

チヌパラ目前か!?in準備やー

皆さん
もう桜が咲き出しましたね^^
例年より最速の開花だそうです

ってことは
チヌパラシーズンも例年より早いのか!?
昨年の釣行記録を見ても4月中旬からが釣果が上がってきています
しかし
この1週間で渡船での釣果情報も急激にあがってきています!
しかもデカパンばかり(毎日年無しがあがっています!)
これが一時的なものなのか?未知数ですがー(驚)

そんなの聞きゃー
そりゃー我慢できんわいなー
どうあっても行くだろー(怒)
でもお財布が・・乏しい・・

そこで
作戦を考えた
息子の卒業式(小学校)の帰り、晴れやかな気分で上々のタイミングをみて
「明日から春休みならーどっか連れていかんといかんなー」と空に向かってつぶやく。
食いついてくるか!?
「そやねー暖かくなったからね」
きた!
「暖かくなったら・・釣り行きたいって言ってたなー」
どや?
「いいかもねー」
きたきた!本あたりや!
「軍資金があればね・・喜ぶやろけどね~」
どや!あわせをいれる!
「いいよ^^行っておいで♪」
のったー!!

ってことで
急遽!出撃準備です
CA3I0005+(4)_convert_20130321203032.jpg
SUNLINE トルネードちぬスペシャル 1.25号です
最近お気に入り
なんです♪
SUNLINE ラインコート(フッ素コート)
これも優れものですよー


リールにラインを巻いてーあれやってこれやってー
さぁ週末に向けて忙しくなってまいりました(喜)

釣果+デカパン
期待を胸に今夜も寝れないか?(笑)
いい夢みれるように頑張ってきます!

ではでは

↓画像をポチッとしてみてください~励みになりますよ~^^
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
B.S.B Ultimate Fishuing Weapon (筏カセオリジナルロッド)
20130213150351efb+(2)_convert_20130310220344.jpg


この記事へのコメント

黒鯛一直線さんへ - rashaou - 2013年03月23日 22:15:33

黒鯛一直線さんへ
でしょ♪
しかも今回は日曜日に奥さま例会(なんか舞台みて飲んでくるらしい)
で日曜日は私が子守りになってたのでー
女房もダメと言えないタイミングだったのも
見逃せないですね~(笑)
しかし
例年もっとも釣行回数が少なくなっている3月で
4回も行くことになろうとはね・・ボウズになってないことは
少しは成長したと思っていいんだろうか~

YOTTAさんへ - rashaou - 2013年03月23日 22:09:24

(爆笑)((^^))
だから鬼がでるから
注意してくださいって言ったのに~
昔の番組で
仏顔が手をかざしたら鬼の顔になるのがありましたね~
たしか大魔神とかだったかな
恐いですね・・(笑)

上手い! - 黒鯛一直線 - 2013年03月23日 06:06:11

なかなか上手いコマセワークですね!熟練の域に達しておられる。
合わせのタイミングもバッチリ、息子さんとの釣りをエンジョイ
なさって下さいね!ラシャオウ2代目の育成ですね!

- YOTTA - 2013年03月22日 22:02:16

呟きました・・・


子連れの鬼が出ました(涙)

tinu1023さんへ - rashaou - 2013年03月22日 21:28:38

tinu1023さんへ
チヌパラはチヌパラダイス=のっこみシーズンのことです^^
日本海にも春が近づいていますかー?
もうすぐなのかな?
スタートダッシュやりましょうね^^

YOTTAさんへ - rashaou - 2013年03月22日 21:23:38

YOTTAさんへ
牡蠣チヌを今年1回チャレンジしてみましたが~
またダンゴ釣りと違いますね^^
勉強になりましたー

空に向かってつぶやいてください
もしかしたら
天使が返事してくれるかもーしれません
※たまに鬼が出ることもあるのでご注意を・・

- tinu1023 - 2013年03月21日 21:49:09

チヌパラ???
初めて聞きましたヨ!

がんばって下さいネ! 自分と同じラインです。

光栄で~~~す。(ポチ!)

- YOTTA - 2013年03月21日 21:46:08

チヌパラ目前ですかー!羨ましいですねー

北陸はノッコミまで暫くかかりそうです。

でも、まだ牡蠣チヌが好調なので、私も空に向かって呟いてみますね(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

rashaou

Author:rashaou
ラシャオウのいぶし銀ストーリーにようこそ♪
黒鯛筏かかり釣りの魅力を紹介いたします。
醍醐味やハプニング!楽しい仲間達とのブログです。

黒鯛カウンター

2013年黒鯛記録 . 自己最長寸54.7センチ 本年度最長寸53.0センチ 本年度 総枚数244枚

ブログランキング参加中~ポチッとクリックしてね~励みになります^^ チヌをポチッとしてみてください~ にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
729位
アクセスランキングを見る>>
訪問者カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
筏カセ倶楽部 西瀬戸いぶし銀

広島を中心にチヌ釣りを楽しむ仲間達です。 フリースタイルの楽しい倶楽部なので お気軽にお声をかけてくださいね♪ 新規会員はいつでも大歓迎です!!!!!! (^o^)/

20120726151530238[1]_convert_20120811221032

カセ筏師CLUB西瀬戸いぶし銀

CA3I0019_convert_20130609122333.jpg CA3I0039_convert_20130609122249.jpg
B.S.B Ultimate Fishuing We
GRL_0079_convert_20130609115914.jpg GRL_0090_convert_20130609115929.jpg B.S.B Ultimate Fishuing Weapon (筏カセオリジナルロッド) 20130213150351efb+(2)_convert_20130310220344.jpg
LIVRE
