

B.S.B Ultimate Fishing Weapon 始動♪

B.S.B(Black Sea Breamの略)
20130213150351efb.jpg
釣り友である川田兄弟さんが
立ち上げた
筏かせ専用オリジナルブランドです!

ブログ B.S.B~僕等とチヌ~
http://mattmanners.blog.fc2.com/
※私のブログのリンクからもどうぞ~^^

若輩ながら私がテスターとして
実釣テストをおこなうこととなっています(驚)

本日 第一弾のロッドが郵送されてきました~(喜)
CA3I0130_convert_20130303210800.jpg

いぶし銀会長 森兼さんと2本です!
CA3I0183_convert_20130303214613.jpg
アスリートレーサーを装着した貫禄!
胴元のB.S.Bマークとブルーの飾り帯が美しく
所有者特権の優越感が沸々と熱くなります!!
マジっ かっこいいわ~

CA3I0142_convert_20130303214505.jpg
某有名メーカーと並べてみても
決して見劣りするものではありませんね~

CA3I0135_convert_20130303210843.jpg
胴は黒房リミテッドVよりやや固めの
硬調verで大チヌ仕様です。

全長は170cm
CA3I0154_convert_20130303210919.jpg
ちょうど空いていたサイズにはいります
これで135~180まで
全てラインナップが揃いました!
これで準備OKです!

テスターとして大会やトーナメントを
本年はこの戦友達と闘っていきます!!

作り手の渾身を込めた1本に応えられるよう
精一杯頑張っていきます(プレッシャー・・汗汗っ)

今後 B.S.Bロッドのファーストインプレッションや実釣テストを
ブログでも載せていきますね~

只今は
焼酎をグビグビいきながら
竿をギシギシ曲げて堪能しています♪(幸せ~)

さぁ早速釣行計画をたてないとね~

B.S.Bロッドについての問い合わせは
コメント入れてくださいね~

ではでは

↓画像をポチッとしてみてください~励みになりますよ~^^
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

黒鯛一直線さんへ - rashaou - 2013年03月04日 21:10:48

黒鯛一直線さんへ
デザインは大切ですね~
なぜか筏かかり釣りのタックルにはプレミアム的なブランド力があるっていうか
コレクターになってしまうところが私にはあります。
使わなくなった道具も大切にしたいんです。

釣りガール♪いいですね~誰かいませんか~
若くなくてもいいんですが
倶楽部に入ると盛り上がるんですがね~(笑)

tinu1023さんへ - rashaou - 2013年03月04日 21:06:10

tinu1023さんへ
これでB.S.B兄弟ですね~
世界でまだ数名しかいませんし~(笑)
釣り行きたい気持ちは同じです
ボウズ覚悟でもいくのがチヌ師(笑)

一日一回の出会いに魅了さえれますね~

TANIXさんへ - rashaou - 2013年03月04日 21:01:59

タニックスさんへ
早速釣行に行きたくてうずうずしてます~

3月はボウズ率が高いのでニューロッドで
いきなりボウズってのもね||^^
悩んでます(笑)

カッコイイ - 黒鯛一直線 - 2013年03月04日 13:36:47

カッコよ過ぎです。
私は赤と黒でなるべくコーデしてました。
青といえば、セイハコウのイメージですね。
かかり釣りもファッショナブルになって来ましたよね!
こうなってくると、トイレ付き筏が広島でも普及して
筏釣りガールを繁殖させる必要があるとふみました。
メジャーな釣りにするためにも…。

いいですね! - tinu1023 - 2013年03月04日 08:23:35

いや~~綺麗ですね、そして楽しみですね
自分もお願いし、一週間程前到着です。

こちらマダマダ水温低く絶対無理とわかりつつ、明日3~4時間
試しに筏の予定です。

釣れなくとも、竿出すだけで幸せです。(ポチ!)

カッチョええ〜。 - Tanix777 - 2013年03月04日 07:40:19

お疲れ様です。
ブルーのデザインのかかりロッドなんてオリジナリティ溢れすぎ〜!
お互いテスター頑張りましょう。B.S.Bブランドの将来が楽しみですね。(^_^)

トラックバック

URL :

プロフィール

rashaou

Author:rashaou
ラシャオウのいぶし銀ストーリーにようこそ♪
黒鯛筏かかり釣りの魅力を紹介いたします。
醍醐味やハプニング!楽しい仲間達とのブログです。

黒鯛カウンター

2013年黒鯛記録 . 自己最長寸54.7センチ 本年度最長寸53.0センチ 本年度 総枚数244枚

ブログランキング参加中~ポチッとクリックしてね~励みになります^^ チヌをポチッとしてみてください~ にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
886位
アクセスランキングを見る>>
訪問者カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
筏カセ倶楽部 西瀬戸いぶし銀

広島を中心にチヌ釣りを楽しむ仲間達です。 フリースタイルの楽しい倶楽部なので お気軽にお声をかけてくださいね♪ 新規会員はいつでも大歓迎です!!!!!! (^o^)/

20120726151530238[1]_convert_20120811221032

カセ筏師CLUB西瀬戸いぶし銀

CA3I0019_convert_20130609122333.jpg CA3I0039_convert_20130609122249.jpg
B.S.B Ultimate Fishuing We
GRL_0079_convert_20130609115914.jpg GRL_0090_convert_20130609115929.jpg B.S.B Ultimate Fishuing Weapon (筏カセオリジナルロッド) 20130213150351efb+(2)_convert_20130310220344.jpg
LIVRE
