

必見!黒鯛日本記録(実物)

皆さん~
先日の「ととや良作」さん!
CA3I0056_convert_20130210211742.jpg
店主の愛称「ととやん」さんは
日本記録保持者でもあったんです!!!
店内に飾られたーこれ!
CA3I0062_convert_20130210211836.jpg
長寸64.2cm 重量4.78kg!釣行場所は高知県宿毛!
圧巻です!!!!!!!
CA3I0060_convert_20130213065256.jpg
かかり釣り日本記録の認定書もありましたー

しかも
これ!!
CA3I0058_convert_20130210211758.jpg
実物です!剥製です!どでかいです!
CA3I0059_convert_20130210211813.jpg
顔つきは迫力満点!
口はげんこつが丸々入るとか・・化けもン・・

おらも釣ってみたいし~
今年は宿毛やねー^^いぶし銀で遠征合宿いくどー!おー!

ではでは
↓画像をポチッとしてみてください~励みになりますよ~^^
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

丸貝仙人さんへ - rashaou - 2013年02月25日 13:12:01

おお~丸貝仙人さんコメントありがとうございます♪
まだ宿毛に行ったことが無いんですわ~今年は遠征合宿しますぞ!
4号ですね!(メモメモ)150円の餌ですね(メモメモ)
それもですがオートマチック釣法に興味深々です(笑)
京都いいですねーまた行きたいですわ!^^
今年も色々お世話になりますねーよろしくお願いしまんがなー^^

- 丸貝仙人 - 2013年02月24日 09:15:51

毎度!初コメしまぁ〜す!
コレを釣ったエピソードが沢山ありましてねぇ〜笑
ポイントは4つありまして!
150円の餌、
宿毛は黙って4号!
チョメチョメなポイント、
チョメチョメな釣り方
これをクリア出来ればナナマルも釣れます(笑)
京都で秘密の会合しましょう!!!

sleepyさんへ - rashaou - 2013年02月18日 21:21:13

sleepyさんへ
ありがとうございます^^
是非是非!都合が合えばご一緒願いたいです~
宿毛パラダイスへ向けてアドバイスもいただければ
ありがたいんです^^
タニックスさんも行く気満々ですし~--^^

- rashaou - 2013年02月18日 21:19:10

タニックスさん
BSBでぶち抜いたってください!^^

- sleepy - 2013年02月16日 16:46:46

やっぱり凄いですね~(~_~;)
私の通っている、宿毛市藻津(むくず)でも真夏にこのサイズが見えます。
でもやはり、小筑紫の大海が大チヌの確率は高そうです。
日曜は無理かもですが、その他の曜日ならぜひご一緒したいです(^^)

- tanix777 - 2013年02月14日 11:59:46

宿毛合宿楽しみですね!
行くなら夢でもロクマル狙うしかないですな。
でもロクマル対応のロッド持ってないしどうしようかな。
新釣方でシーバス用ロッド使ったろうかな、ロクマルぶち抜き(笑)

お詫び - rashaou - 2013年02月14日 09:34:40

すいません~補足説明しときます~
この日本記録は筏・カセでのかかり釣りでの
日本記録なんですよ~
誤解があればお詫び申しあげますーー^^

黒鯛一直線さんへ - rashaou - 2013年02月14日 09:31:58

大丈夫!スプールにかじりついてでも止めます!(笑)
ロクマルは夢^^まずは55をゲットします♪
今年の目標は自己新の55だー!
神野さん最近はご無沙汰してますね~
元気にしてんのかな~^^

管理人のみ閲覧できます - - 2013年02月13日 20:18:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 黒鯛一直線 - 2013年02月13日 19:58:10

ひゃー!凄いですね!かかり釣りのタックルでこんなの釣ったら
やけどしちゃうのでは?
タニックスさんは、大丈夫ですね!
ターゲットは、ロクマルですか?
神野さんに声かけたら、ひょいひょいと行きそう(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

rashaou

Author:rashaou
ラシャオウのいぶし銀ストーリーにようこそ♪
黒鯛筏かかり釣りの魅力を紹介いたします。
醍醐味やハプニング!楽しい仲間達とのブログです。

黒鯛カウンター

2013年黒鯛記録 . 自己最長寸54.7センチ 本年度最長寸53.0センチ 本年度 総枚数244枚

ブログランキング参加中~ポチッとクリックしてね~励みになります^^ チヌをポチッとしてみてください~ にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
435位
アクセスランキングを見る>>
訪問者カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
筏カセ倶楽部 西瀬戸いぶし銀

広島を中心にチヌ釣りを楽しむ仲間達です。 フリースタイルの楽しい倶楽部なので お気軽にお声をかけてくださいね♪ 新規会員はいつでも大歓迎です!!!!!! (^o^)/

20120726151530238[1]_convert_20120811221032

カセ筏師CLUB西瀬戸いぶし銀

CA3I0019_convert_20130609122333.jpg CA3I0039_convert_20130609122249.jpg
B.S.B Ultimate Fishuing We
GRL_0079_convert_20130609115914.jpg GRL_0090_convert_20130609115929.jpg B.S.B Ultimate Fishuing Weapon (筏カセオリジナルロッド) 20130213150351efb+(2)_convert_20130310220344.jpg
LIVRE
