

倶楽部合同!納釣会の表彰♪

皆さん~
12月23日の納釣会の結果を載せますね~^^
参加倶楽部紹介
西瀬戸 いぶし銀
紀州達磨会様
岡山チヌじゃ研様
総勢17名の猛者達が集いました!!

いぶし銀 谷さん
全層筏釣法の創始者!今日の釣果も全て新釣法
まだメソッドを模索中とおっしゃるがーポテンシャルはすでに確立できてんじゃないの!恐るべし!!
CA3I0106_convert_20121224213220.jpg
お恥ずかしい・・私です^^大きく見せようと精一杯前に突き出してんでうすが・・(笑)
後ろでカニさんしてんのがBSB川ちゃん(笑)
ユーティリティー フィッシング ウェポン BSBについては後日にご紹介しますね^^
CA3I0107_convert_20121224213242.jpg
達磨会 下倉さん 広島では知らない人はいない重鎮です!
悪天候は修行の場と言うー渡船では一番釣れていない筏を選ぶ(釣り技を磨くため)
堅実にいつも釣果を出しているのは日々の修行の賜物!
CA3I0109_convert_20121224213322.jpg
達磨会 塩田さん
とってもいいお爺ちゃんです♪人柄が顔にでていますね^^
CA3I0110_convert_20121224213346.jpg
岡山チヌじゃ研 山下さん 本年度の黒鯛工房CUPの覇者です!!
釣法理論はメッチャわかりやすく話してくれます^^
いつも為になっています。どうでしょうこの笑顔ー最高でしょ♪
CA3I0108_convert_20121224213303.jpg
川ちゃん(兄&弟) BSB⇒ブラック・・忘れた(笑) イタリア語で黒鯛の略称です
兄弟でロッドメイキングしています!ロッドへこだわり!努力!才能!スゲーよ!
わざわざ広島まで遠征してきてくれました^^楽しかった~来年は宿毛で合流やね
CA3I0105_convert_20121224213148.jpg
CA3I0111_convert_20121224213409_20121224214240.jpg
寒波がきて北風が吹き荒れる中!総釣果19枚

さぁ
優勝は!!!
いぶし銀 谷さん 長寸49.5㎝ おめでとうございます!まさに全層釣法の実力です!
CA3I0114_convert_20121224213512.jpg
準優勝!!
達磨会 中村さん 長寸44.0㎝ おめでとうございます!謙遜しながらでもしっかり3枚釣果をだしています!
CA3I0113_convert_20121224213452_20121224214438.jpg
3位!
岡山チヌじゃ研 山下さん 長寸43.8㎝ おめでとうございます!とってもいい笑顔♪とてもいい方です♪
CA3I0112_convert_20121224213433.jpg
4位 達磨会 下倉さん
5位 達磨会 塩田さん
6位 いぶし銀 川ちゃん(兄)
7位 いぶし銀 川ちゃん(弟)
8位 いぶし銀 釘貫さん
9位 いぶし銀 木村(私)

どうです?
皆とってもいい顔していますね~(ぬぅ釘さんの写真がなかった・・ごめん)
企画・運営をさせてもらって
とても嬉しく!参加者の方々に感謝いたします

また来年度も色々企画いたしますので
是非 ご参加ください♪
広島の筏かかり釣りが盛り上がってきましたー
来年もさらにさらにーいきますよーーーーー!

ではでは

↓画像をポチッとしてみてください~励みになりますよ~^^
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

ozzyさんへ - rashaou - 2012年12月28日 19:01:15

OZZYさんへ
全層釣法のポテンシャルは凄そうですね~
ダンゴ釣法と全層釣法を状況に応じて使うと
更に釣果伸びそうです。かかり釣りにPEはありかもしれんですね
総会2月9日でしょう
私も行く予定にしていますんで
そんときに会えますかな~よろしくです^^

- OZZY - 2012年12月28日 17:06:58

谷さん凄い、凄い、真鯉、緋鯉?東洋カープ?何のこっちゃ?
でも、猛者の集まりの中で一番を持っていっちゃうんだから全層恐るべし!ですね。相当研究もされておられるようで恐れ入ります。
ところで来年のK-ZERO総会ですが何やら京都で開催予定とか?
宴会大好き京滋支部がコーディネイトするらしいので私もお手伝いで参加します(酒は飲まないと思いますが)。
是非お目に掛かりたいと思います。
その前にフィッシング・ショーやがな!

トラックバック

URL :

プロフィール

rashaou

Author:rashaou
ラシャオウのいぶし銀ストーリーにようこそ♪
黒鯛筏かかり釣りの魅力を紹介いたします。
醍醐味やハプニング!楽しい仲間達とのブログです。

黒鯛カウンター

2013年黒鯛記録 . 自己最長寸54.7センチ 本年度最長寸53.0センチ 本年度 総枚数244枚

ブログランキング参加中~ポチッとクリックしてね~励みになります^^ チヌをポチッとしてみてください~ にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
839位
アクセスランキングを見る>>
訪問者カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
筏カセ倶楽部 西瀬戸いぶし銀

広島を中心にチヌ釣りを楽しむ仲間達です。 フリースタイルの楽しい倶楽部なので お気軽にお声をかけてくださいね♪ 新規会員はいつでも大歓迎です!!!!!! (^o^)/

20120726151530238[1]_convert_20120811221032

カセ筏師CLUB西瀬戸いぶし銀

CA3I0019_convert_20130609122333.jpg CA3I0039_convert_20130609122249.jpg
B.S.B Ultimate Fishuing We
GRL_0079_convert_20130609115914.jpg GRL_0090_convert_20130609115929.jpg B.S.B Ultimate Fishuing Weapon (筏カセオリジナルロッド) 20130213150351efb+(2)_convert_20130310220344.jpg
LIVRE
