

K-ZERO中国支部記念大会in結果報告♪

K-ZERO中国支部 発足記念大会
11月25日(日)
宇品さくら渡船様で
K-ZERO中国支部発足記念大会が催しされました♪
いよいよ広島・瀬戸内の筏かかり釣りの開幕!

(大会報告や釣況は後日にアップさせていただきます~)

賞品は協賛様・K-ZERO本部様・有志の方々よりよせてもらい
参加者全員へ賞品が行きわたる手作り感がある大会となりました
CA3I0019_convert_20121126202926.jpg

まずは
大会参加者及び表彰された方々の晴れやかな姿をアップしますね♪


第一回大会の栄冠は!!
優勝!総釣果8枚
K-ZERO中国支部長 森兼さん!!!!パチパチっ!!

CA3I0031_convert_20121126203316.jpg
無冠の帝王こと支部長・・苦々しいスランプが続きましたが
やっと実力の発揮ができましたね~私も嬉しいです♪

準優勝 総釣果6枚
一般参加 下倉さん!!!

CA3I0029_convert_20121126203213.jpg
広島かかり釣りの重鎮!先日のいぶし銀杯の優勝 黒鯛工房杯の入賞と流石の一言!

そして~
3位 TANIXさんこと 谷さん!!!
やったね!流石やね!!なんか悔しいね・・(笑)
CA3I0027_convert_20121126203130.jpg


参加者の皆様です
CA3I0020_convert_20121126202945.jpg
CA3I0022_convert_20121126203002.jpg
ジュニア賞(私の息子♪笑)実は私よりも上位入賞してます・・・

上位入賞の方々です♪
CA3I0025_convert_20121126203054.jpgCA3I0026_convert_20121126203110.jpg
CA3I0038_convert_20121126203430.jpgCA3I0033_convert_20121126203344.jpg

天候にも恵まれ(釣果はもう少し恵まれてもよかったかな~)
無事に大会を運営できたことを嬉しく思います

また
今大会の協賛・ご協力いただきましたこと心より御礼申し上げます
本当にありがとうございました。
レジャーフィッシング様
釣り具のポイント様(西広島バイパス店)
大衆居酒屋 パル(仲間)様
さくら渡船様
西瀬戸 いぶし銀様


最後までお付き合いいただいた水口様 ありがとうございました
CA3I0039_convert_20121126203457.jpg

さぁ我々はここをスタートとして
これからも中国・広島の筏かかり釣りの発展。盛りあがてまいります。
今後もこうご期待くださいませ~
参加者の皆様 本当にありがとうございました♪
また 是非是非!賛同ください。お待ちいたしております♪
CA3I0045_convert_20121126203515.jpg

谷さんのブログでもご紹介していますので
こちらもご覧ください↓
http://kurodaipress.blog.fc2.com/

えっ!?
私はっ?







裏方に徹したということで・・・ね

ダメかい?(グスン)

ではでは~

↓画像をポチッとしてみてください~励みになりますよ~^^
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

rashaou

Author:rashaou
ラシャオウのいぶし銀ストーリーにようこそ♪
黒鯛筏かかり釣りの魅力を紹介いたします。
醍醐味やハプニング!楽しい仲間達とのブログです。

黒鯛カウンター

2013年黒鯛記録 . 自己最長寸54.7センチ 本年度最長寸53.0センチ 本年度 総枚数244枚

ブログランキング参加中~ポチッとクリックしてね~励みになります^^ チヌをポチッとしてみてください~ にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
435位
アクセスランキングを見る>>
訪問者カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
筏カセ倶楽部 西瀬戸いぶし銀

広島を中心にチヌ釣りを楽しむ仲間達です。 フリースタイルの楽しい倶楽部なので お気軽にお声をかけてくださいね♪ 新規会員はいつでも大歓迎です!!!!!! (^o^)/

20120726151530238[1]_convert_20120811221032

カセ筏師CLUB西瀬戸いぶし銀

CA3I0019_convert_20130609122333.jpg CA3I0039_convert_20130609122249.jpg
B.S.B Ultimate Fishuing We
GRL_0079_convert_20130609115914.jpg GRL_0090_convert_20130609115929.jpg B.S.B Ultimate Fishuing Weapon (筏カセオリジナルロッド) 20130213150351efb+(2)_convert_20130310220344.jpg
LIVRE
