

異技釣闘戦そして哀愁・・

今日は何したかな・・?
あっ
思い出した!

釣り行ったんだっけー^^
広島県宇品 さくら渡船さんで津久茂筏に行きました!
→ http://www.sakuratosen.com/blog/

今回は
かなり面白い企画を立てました(日本初か?)
異技釣闘戦です!
わかりやすく説明すると
ウキフカセ釣りVS筏かかり釣りVS全層釣法(新筏釣法)
となります。
※全層釣法を知りたい方はこちらへ→ http://kurodaipress.blog.fc2.com/ KURODAI@PRESS

三人の釣り師が同筏に集結いたしました!
東に全層釣法師TANIXさん
CA3I0007_convert_20121118200714.jpg
西にウキフカセ師NAKACHANさん
CA3I0006_convert_20121118200658.jpg
真ん中に筏かかり釣り師のRASHAOU(私)
CA3I0008_convert_20121118200729.jpg
筏釣法での最強決定戦(?)闘いがはじまります
遊び心など微塵もありません!皆さんプライドを賭け超真剣です

今日は絶好の釣り日和♪風もなく凪です♪
ただ・・私のジンクスでは釣り日和は超貧果になる・・とか・・ならないとか・

まぁスタートフィッシング!

こいつが来た!
CA3I0010_convert_20121118200745.jpg
デベラ(ガンゾウヒラメ)これは魚類ではありません両生類です(ウソ笑)

その後
いっさい生命反応がありません
オキアミでさえひとかじりもしません
チヌは居るのか?
たのむ!
穂先よ我に答えてくれーー
CA3I0014_convert_20121118200823.jpg
時間だけが過ぎていきます・・
TANIXさんnakachanさんもうなだれています
CA3I0016_convert_20121118201145.jpg
CA3I0013_convert_20121118200808.jpg

やっときた生命体!
お前でも愛おしいいー
CA3I0022_convert_20121118200944.jpg

チーン・・
終了ーーー納竿です!(早っブログに載せる内容がありません)
CA3I0023_convert_20121118201012.jpg


さぁ勝負の結果は!最強釣り師は誰の手に!
私 デベラ一匹 トラキス一匹
TANIXさん デベラ一匹
NAKACHANさん ノーフィッシュ

私の勝利ーーーーーー!!!筏かかり釣りNO,1!
えっ
ダメ?

じゃ
ジャンケン!
ジャンケンでホイっ!

勝者ー!!!!
NAKACHANさんーーーー!!!ウキフカセNO,1!

えっ
だめ?
だめだよね」・・」

ちなみに11月でボウズくらったのは初かもしれんね~
先週の寒波・大荒れの影響が出たのかもしれん
水温が急激に2度下がってる

でも他の人は釣れてますから^^
チヌはいますよ^^
CA3I0025_convert_20121118201049.jpg
これを見た三人・・
胸にリベンジを誓いましたとさ
私はすでに記憶から排除しかけてました(笑)

おしまい
※たまにはこんなブログでもいいよね?だめかい?

ゴミは持ち

↓画像をポチッとしてみてください~励みになりますよ~^^
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- rashaou - 2012年11月24日 21:08:04

ozzyさん
いぶし銀六さん
返信遅れてすいません・・
いつもありがとうございます
明日は準備をしてきました
いよいよ中国支部発足記念大会です
精一杯頑張ります

- OZZY - 2012年11月20日 21:20:34

やっちゃいましたね!
私はこんな「ボ」なんかへっちゃらです。
釣れる方が珍しいタイプの釣り人なもんで(笑)
「今日もゼロ」  「KYOU MO ……」  ……詳しくはTANIXさんのブログを……

25日はみんな頑張れ!
鬱憤晴らせ!

- いぶし銀六 - 2012年11月19日 20:02:19

三釣法ともマル坊とは上から下まで喰う気無かったようですネ。コワイ!!!
25日お互い頑張りましょう。

トラックバック

URL :

プロフィール

rashaou

Author:rashaou
ラシャオウのいぶし銀ストーリーにようこそ♪
黒鯛筏かかり釣りの魅力を紹介いたします。
醍醐味やハプニング!楽しい仲間達とのブログです。

黒鯛カウンター

2013年黒鯛記録 . 自己最長寸54.7センチ 本年度最長寸53.0センチ 本年度 総枚数244枚

ブログランキング参加中~ポチッとクリックしてね~励みになります^^ チヌをポチッとしてみてください~ にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
839位
アクセスランキングを見る>>
訪問者カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
筏カセ倶楽部 西瀬戸いぶし銀

広島を中心にチヌ釣りを楽しむ仲間達です。 フリースタイルの楽しい倶楽部なので お気軽にお声をかけてくださいね♪ 新規会員はいつでも大歓迎です!!!!!! (^o^)/

20120726151530238[1]_convert_20120811221032

カセ筏師CLUB西瀬戸いぶし銀

CA3I0019_convert_20130609122333.jpg CA3I0039_convert_20130609122249.jpg
B.S.B Ultimate Fishuing We
GRL_0079_convert_20130609115914.jpg GRL_0090_convert_20130609115929.jpg B.S.B Ultimate Fishuing Weapon (筏カセオリジナルロッド) 20130213150351efb+(2)_convert_20130310220344.jpg
LIVRE
