

破天荒なる海inK-ZERO大会!

冒頭・・
皆さんは・こんな芸できる??

メリーゴーランドのお馬さん
そう上下に動くやつね
台風の時にそれに乗りながら
1.5m先のシャープペンの芯を
7時間見つめたおす・・

私・・三重県でやってきました!

効果は
強靭な精神統一ができるようになります(笑)

では
K-ZEROフェスティバルの続きですね~

あっと
そうそう
すぎやんが登場しないと
クレームがありましたんでー
img_1312705_40224603_0_convert_20121116195459.jpg
向かいの筏で対面しているんが
すぎやん!(写真では左から3番目)
竿を曲げてることもなくうなだれてます
ジェスチャーでボケの広角をサインだしますが
俺たちひょうきん族(昔のテレビ番組)の懺悔のキリスト様のごとく
☓シグナル(笑)ボウズ確変中ー
距離はそんなに離れてないが、運悪くダメな場所のようだ
(日頃のおこないだい!)

さぁ
私の方ですが
だんだんとコツを掴めてきました♪
海は荒れても海中のイメージはできています

ただ
海はさらにさらに
荒れてまいります!
CA3I0045_convert_20121112203756.jpg
写真ではわかりにくいけど
体感的には瞬間風速20mは超えてんだ・・
波は1.5mほどが押し寄せてくる・・

長尾さんが釣りをやめてウロウロしだした(どうも酔ったみたい・・)
森兼会長も酔いによる頭痛と戦ってたみたい
酔い止め薬を飲む人・・

変な我慢大会みたいになってきた(笑)

そんな中
私はコンスタントにいいピッチで竿を曲げていきます♪
いいかんっじ♪

でも
13:50分
納竿時間なんだよね・・
時間を忘れて没頭してました^^

総釣果 44枚!
CA3I0050_convert_20121112203901.jpg
(写真は他の人のもはいってます)
最長寸は21.8センチ
アベレージは15センチくらいかな・?
広島では珍しいサイズのカイズです!

道具の片づけで立ちあがると
平衡感覚が狂ってるもんで
波にあおられると海にドボンといきます
(実際に片足落ち込んだし)
四つんばいになって這いずりまわりながらも
なんとか無事に帰港できました

帰りの船が港に入ってきます
沖合からこちらに向かってくるに
波を乗り越え白波をかきわけてきます
船が波の影に隠れた瞬間は
ひゃっと(やばっ転覆?)しますね・・

大会を早く切り上げた判断は正しかったようです
しかも桟橋についた時の荷物リレーは
迅速で結束力ありました
すばらしい参加メンバーです!

兼松会長がずぶ濡れながら陣頭指揮をとっておられました(敬服します)

今回の遠征でのゲットはこれだけでした(笑)
CA3I0057_convert_20121112204102.jpg

結果はのこせませんでしたけど
ある意味 深く思い出に残る遠征となりました
中国支部のメンバーも頑張ったと思います!
CA3I0052_convert_20121112203942.jpg

皆さんお疲れ様でした~
また来年にカムバックしましょう
他支部の方々もありがとうございました^^

おしまい♪

あっと
帰りの車中で大口あけて熟睡してた
すぎやんの口の中に
鼻くそ入れときました!(爆笑)

ゴミは持ち


↓画像をポチッとしてみてください~励みになりますよ~^^
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

TANIXさんへ - rashaou - 2012年11月17日 11:49:33

TANIXさんへ
間違いなくトラウマに拍車をかけていたでしょう~
会長は完全にトラウマでしょうね・・
あの両隣で爆釣された中で貧果でしたから
相当に歯がゆい!
まさにはらわた煮えかえっていたでしょう
ご心中お察しいたします
来年は一緒に参加しましょうぞ!

ozzyさんへ - rashaou - 2012年11月17日 11:45:10

OZZYさんへ
さぁ次なるはどこになりますかな~
今年の遠征は三重で終わりましたが
来年のシーズンは忙しくなりそうですね
次は九州かな~仮屋湾?とにかく楽しみです♪

吉田さんへ - rashaou - 2012年11月17日 11:42:19

吉田さんへ
私も繰り返していいます!ほんとお疲れ様でした~
私もあれほどの悪天候は初めてでした
ゆえに忘れられない思い出となりでしょう!
広島の瀬戸内が天国だと再認識しました(笑)

- tanix777 - 2012年11月17日 07:44:51

ラシャオウさん、お疲れ様です。

もし私が行ってたら、福井大会みたいにまた酔って酷い目にあったろうな~。
しかしみなさん凄いわ!この状況で釣るなんてド根性物語ですね。

次の大会に出る前に、私は体を鍛えるところからやり直します(笑)。

- OZZY - 2012年11月16日 22:06:16

しかしよう頑張りましたな~~。
連結筏なんで揺れ方も増幅されていたのでは?折れなかった(壊れなかった)のが不思議なくらい。道明三重支部支部長や小濱阪神支部支部長のブログも拝見しましたが全員総出の人海戦術での後片付けお疲れ様でした。
中でも兼松会長は凄かったらしいですね!
全員何事もなく無事終了出来たことが何よりうれしく思います。
若狭・小浜・次はどこやろな~~~~~?

- YOTTA - 2012年11月16日 21:27:56

何度も言います!ほんとにお疲れ様でした!(笑)
1日1回の酔い止め薬を2回飲んだ吉田です(爆)
あの状況を帰ってきて話しても、地元の仲間に伝わらないのが歯がゆいです
(>.<)

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月18日 13:36

まとめ【破天荒なる海inK−ZER】

冒頭・・皆さんは・こんな芸できる??メリーゴーランドのお馬さんそう上下に動くやつね台風の時にそれに

URL :

プロフィール

rashaou

Author:rashaou
ラシャオウのいぶし銀ストーリーにようこそ♪
黒鯛筏かかり釣りの魅力を紹介いたします。
醍醐味やハプニング!楽しい仲間達とのブログです。

黒鯛カウンター

2013年黒鯛記録 . 自己最長寸54.7センチ 本年度最長寸53.0センチ 本年度 総枚数244枚

ブログランキング参加中~ポチッとクリックしてね~励みになります^^ チヌをポチッとしてみてください~ にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
770位
アクセスランキングを見る>>
訪問者カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
筏カセ倶楽部 西瀬戸いぶし銀

広島を中心にチヌ釣りを楽しむ仲間達です。 フリースタイルの楽しい倶楽部なので お気軽にお声をかけてくださいね♪ 新規会員はいつでも大歓迎です!!!!!! (^o^)/

20120726151530238[1]_convert_20120811221032

カセ筏師CLUB西瀬戸いぶし銀

CA3I0019_convert_20130609122333.jpg CA3I0039_convert_20130609122249.jpg
B.S.B Ultimate Fishuing We
GRL_0079_convert_20130609115914.jpg GRL_0090_convert_20130609115929.jpg B.S.B Ultimate Fishuing Weapon (筏カセオリジナルロッド) 20130213150351efb+(2)_convert_20130310220344.jpg
LIVRE
