

穂先の完成♪どう?

やっと穂先完成しました♪
仕上げ塗装といえどもちょっと足しただけなんですが・・(笑)
CA3I0004_convert_20121109213335.jpg
ほんとは・・
ガイドの前後に蛍光緑をアクセントに塗りたかったのですが
塗ると・・下地の赤が浮いて
ドドメ色になってもた・・
やめて赤蛍光だけにしました(笑)
次からは色分けきっちりやろうと反省
CA3I0011_convert_20121109213437.jpg
黒帯の塗装がちょっとくどかったかな・・?
CA3I0005_convert_20121109213355.jpg
最後に艶出しと塗膜保護のトップコートを塗って完成としました♪
CA3I0010_convert_20121109213416.jpg
さすがにアップにすると荒がばれますね(笑)

完成度はどうだろうか?

さぁ
今週末の三重県鳥羽市小浜漁協で開催される
K-ZEROフェスティバルには
この穂先で戦ってきますね!

最後に
現地釣り場の情報を快く教えてくれて
応援までしてくださった
皆様にこの場を借りて深く御礼申し上げます
ほんとにありがとうございました
釣り友の輪・交流に感謝感激いたしました

私!頑張ってまいります
またご報告させていただきますね~

ではでは

ゴミは持ち

画像をポチッとしてみてください~励みになりますよ~^^
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

ozzyさんへ - rashaou - 2012年11月12日 20:59:20

ozzyさんへありがとうございます♪
大会から帰ってまいりました~^^
まずは台風並みの悪天候でびっくり!カイズの数釣りでびっくり
これは数釣りは想像していましたが、異質な釣りであることに驚いたんです!
なにからなにまで初体験でした
もっともラッキーだったのは長尾さんと隣になったことです♪
じっくり観察させていただき勉強してきました
とても気さくでいい方でした
結果は散々でしたけど・・・(笑)

- OZZY - 2012年11月10日 08:12:13

当日は雨の予報で厳しい1日になると思いますが他支部メンバーとの交流をお楽しみ下さい。又、レディース&キッズに参加されるメンバーの実力にも注目して下さい。広島でのかかり釣り底辺拡大のヒントになるかもしれませんよ!
渡船時間が早いと思います、今の時期では筏に渡されても真っ暗で何もわからないと思いますのでヘッドライト等が必需品となりますのでお忘れなく!
船は小さくモーターもエレキでゆっくりゆっくり航行しますからこれはこれでまた一味違った風情があって一興だと思いますので存分にお楽しみ下さい。
では、長い道中お気をつけて。
「ご安全に!」

トラックバック

URL :

プロフィール

rashaou

Author:rashaou
ラシャオウのいぶし銀ストーリーにようこそ♪
黒鯛筏かかり釣りの魅力を紹介いたします。
醍醐味やハプニング!楽しい仲間達とのブログです。

黒鯛カウンター

2013年黒鯛記録 . 自己最長寸54.7センチ 本年度最長寸53.0センチ 本年度 総枚数244枚

ブログランキング参加中~ポチッとクリックしてね~励みになります^^ チヌをポチッとしてみてください~ にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
830位
アクセスランキングを見る>>
訪問者カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
筏カセ倶楽部 西瀬戸いぶし銀

広島を中心にチヌ釣りを楽しむ仲間達です。 フリースタイルの楽しい倶楽部なので お気軽にお声をかけてくださいね♪ 新規会員はいつでも大歓迎です!!!!!! (^o^)/

20120726151530238[1]_convert_20120811221032

カセ筏師CLUB西瀬戸いぶし銀

CA3I0019_convert_20130609122333.jpg CA3I0039_convert_20130609122249.jpg
B.S.B Ultimate Fishuing We
GRL_0079_convert_20130609115914.jpg GRL_0090_convert_20130609115929.jpg B.S.B Ultimate Fishuing Weapon (筏カセオリジナルロッド) 20130213150351efb+(2)_convert_20130310220344.jpg
LIVRE
