

黒神筏リターンズ!inツイ友参上の巻

ブログ更新をちょっとあけましたね~(^^)//
釣りネタオンリーのブログだからしょうがない(笑)

すでに焼けすぎて
沖縄の漁師みたいになってる
ラシャオウです!(^^)//

今回は
長くツイッターで交流のあった3名様が
遠路はるばる三重県から
チヌパラ祭りへ参加しに広島まで
来てくれました!

今年は遅れでムラが大きい黒神筏
有名になってきて釣れ荒れ感がありますね・・

なんとか当たってほしいと願ってました
IMG_0107_convert_20140602191803.jpg
瀬戸内では潜水艦もふつ~うに走ってます(笑)
ちょおと観光はいってお得感ありました
IMG_0108_convert_20140602191823.jpg

今年も最後となるだろう
大黒神島筏!なんとか
kennteraさん・海水人さん・ゆうさんには釣ってもらいたい
軽くプレッシャーをかけるべく、1人10枚の2桁は達成やねって
声かけました(笑)
IMG_0113_convert_20140602191941.jpg
IMG_0112_convert_20140602191914.jpg
って心配するこなんか
ないよね(笑)

バンバン釣り上げますわー
IMG_0115_convert_20140602191958.jpg
このニヤケ顔(笑)めっちぁ楽しんでくれています
IMG_0118_convert_20140602192017.jpg
これは 2桁ではハードル低すぎなんで
4名で100枚の3桁へハードルUP!

アベレージサイズ40cmの数釣りができるのは
この時期 広島しかありませんね!
サイズが金太郎あめみたいに全部そろってましたね
IMG_0109_convert_20140602191845.jpg

私の釣果
42cmまでで33枚の釣果でした(^^)//
IMG_0122_convert_20140602192043.jpg
初めてのフィールドですが
それは 凄腕の皆さんです
きっちり釣果を出していただいて
ピッタリ4人で100枚の釣果で目標達成です。
案内人としてほっとしました(^^)//良かったy~

その夜はタニックスさんも合流して夜の部もスタート!
これがめっちゃ楽しい!瀬戸内の海産物を堪能しながらの釣り談義!
IMG_0136_convert_20140602192122.jpg
チヌの夢をみつつ
身体を癒して~の!

2日目出撃!(笑)
森兼支部長といぶし銀佐藤さんも合流しての6名で釣行です。
いつにもまして気合が入ってる支部長!(笑)
今日はがっつりやられそうやな~って思っていると
ほら!やっぱり!
IMG_0142_convert_20140602192146.jpg
BSBロッドが綺麗な弧で曲がっています!
しかし隣で見ているとほんま良いロッドですわ、しかも穂先がオリジナル製作できるんだからね
早く戻ってきてくれ rashaou model!(泣)改良中で入院してます・・
IMG_0145_convert_20140602192209.jpg

今日は 予想に反して
ちぃーっと喰い渋り状態・・前日に私がいじめすぎたと責められるしまつ・・(泣)
でも テクニカルな感じでチヌに口を使わす、釣った感MAXで
これはこれで 楽しい!(^^)//

そして私に運よく喰ってくれたのが!
IMG_0146_convert_20140602192231.jpg
52.5cmの立派な年無しです
IMG_0147_convert_20140602192256.jpg

2日目の総釣果
私は17枚で 6名で74枚の釣果 竿頭は23枚で森兼支部長に軍配があがりました~(^^)///
チヌパラ祭りとしては 物足りなさがありますが
これも来年へ向けての再会のためには
良かったのかもしれませんね^^
IMG_0149_convert_20140602192319.jpg

この2日間の釣行は本当に充実した楽しい時間でした
ありがとうございました!また広島に遊びにきてくださいね~
いつでもお待ちいたしています(^^)//
っていうより 今度は私が行かないとね~
讃岐のつり吉さんとこも行きたいし^^三重も行かなければ
その時は よろしくお願いしますです!

ではでは(^^)//
【ブログランキング参加中】
チヌ画像をポチッとして応援してください(^O^)//

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ

【B.S.B Ultimate Fishuing Weapon】 
(筏カセオリジナルロッド)
B.S.B~僕等とチヌ~
20130213150351efb+(2)_convert_20130310220344.jpg
【LIVRE】 Fishing custam parts
logo_on.jpg
IMG_1214_convert_20140522093123.jpg

この記事へのコメント

海水人さんへ(^^)// - 海水人さんへ(^^)// - 2014年06月03日 21:05:16

遠征ありがとうございました(^^)//
楽しかったです!
海水人さん綺麗な釣り方されていますね~
もう少しで釣果が飛躍的にあがると思いますよ
これお世辞でなくてホントです!

また ご一緒できる日を楽しみにしています
実はそんなに遠いことではないかもしれませんね~(笑)
そんな気がします(^^)///

ありがとうございました♪ - 海水人 - 2014年06月02日 21:33:12

二日間本当にお世話になりました!

お陰様で良型の数釣りを初めて味わえました♪

またいつの日かラシャオウさんの隣で釣りをしたいです!

トラックバック

URL :

プロフィール

rashaou

Author:rashaou
ラシャオウのいぶし銀ストーリーにようこそ♪
黒鯛筏かかり釣りの魅力を紹介いたします。
醍醐味やハプニング!楽しい仲間達とのブログです。

黒鯛カウンター

2013年黒鯛記録 . 自己最長寸54.7センチ 本年度最長寸53.0センチ 本年度 総枚数244枚

ブログランキング参加中~ポチッとクリックしてね~励みになります^^ チヌをポチッとしてみてください~ にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
435位
アクセスランキングを見る>>
訪問者カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
筏カセ倶楽部 西瀬戸いぶし銀

広島を中心にチヌ釣りを楽しむ仲間達です。 フリースタイルの楽しい倶楽部なので お気軽にお声をかけてくださいね♪ 新規会員はいつでも大歓迎です!!!!!! (^o^)/

20120726151530238[1]_convert_20120811221032

カセ筏師CLUB西瀬戸いぶし銀

CA3I0019_convert_20130609122333.jpg CA3I0039_convert_20130609122249.jpg
B.S.B Ultimate Fishuing We
GRL_0079_convert_20130609115914.jpg GRL_0090_convert_20130609115929.jpg B.S.B Ultimate Fishuing Weapon (筏カセオリジナルロッド) 20130213150351efb+(2)_convert_20130310220344.jpg
LIVRE
