

やっちまった・・・(><)inチヌパラツアーどころでないわー!

ラシャオウです(><)泣き・・

連休で開催したチヌパラツアー
2日目の写真がありません

悲劇のドラマです

総勢6名の地元釣り仲間とワイワイと
乗り込んだ大黒神島の筏

昨日の釣果もそこそこなんで\\
期待で朝から超ハイテンション!

釣り座を決めるジャンケンで
またしても すぎやんと隣同士に(笑)
となればー
いつものように夫婦漫才のような
つっこみとボケで皆を笑わせています

朝一から活性がよくあっちこっちでチヌが釣れてきます!
そりゃーカメラマンとして走り回りますー

全員安打となり
すぎやんのチヌは撮ったらんー なんて悪さを言って
スマホをちょいに置いて一休み・・

さぁ自分の釣りを再開しょうかーっと
エサを出すのにクーラーを明けたとたん



ポッチャ~ッッッンッ


そりゃーすぐわかったさー
瞬時に覗き込み手を出したさ

「間に合うか!取れんのか!?タモ・・」

時間にして1秒も無かったろう
どうにもならない水深まで沈んで行っているのは察しがついた


LIVREのステッカーを貼ったボディーが
さよならを言うようにユラユラと手を振っているように見えた

すでに
頭の中では
どうなったのだろうかと整理している・・

見えなくなったところで
現実を受け入れたんだろう
「あーっ」
パニック的な衝動が押し寄せてくる

まずい!

これ ますい!!

今夜にも県外から友達が来る
仲間が集まり宴会もある・・
電話できない!
メールもできない!

どう処置と対応をすればいいのか最前策を考えている
釣りどころでなくなったー
帰るか?

でも
迎船が来るまでは帰れないんだ
とりあえず
会長に電話してもらって
事情を話して会長に連絡が入るようにしてもらった

今できることはなにもない・・


ってことで諦めて釣り再開・・
テンションなんてだだ下がり(泣)


でも
忘れようと無我夢中で釣りに没頭したわ

んで
港に帰ったら
auショップへ超特急!
すぐに機種変更手続きをして
アドレスをバックアップから移して
なんとか即日復活!

ショップのお姉さんに
お困りなら完全防水のケースをおすすめしますよって
言われたけど
水深20Mのとこで落としたら防水でも取りに行けんわー
浮くやつをくれーって
つっこんでおいた(笑)

後は女房にひたすらあやまるのみ・・

天国から地獄への惨劇・・
私を踏み台に皆様が同じ過ちを
起こさなければ幸いです・・・

皆様も気を付けてね!
あっ
チヌは10枚釣ったよ(笑)

ではでは(^^)//
↓画像をポチッとして応援してください~励みになりますよ~(^O^)////
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
B.S.B Ultimate Fishuing Weapon 
(筏カセオリジナルロッド)
20130213150351efb+(2)_convert_20130310220344.jpg

【LIVRE】 Fishing custam parts
logo_on.jpg


この記事へのコメント

丸貝仙人さんへ - 丸貝仙人さんへ - 2014年05月08日 21:22:02

丸貝仙人さんへ毎度です(^^)//
それって勝ちになるんですけ~?(笑)

アイフォン用の浮き輪ってゴツクなりそうですね
自動膨張式フロート!仙人さんの力で
メーカーで開発させて下され~!笑

米ちゃんさんへ - 米ちゃんさんへ - 2014年05月08日 21:18:49

なんで落とすんかね・・
自動膨張式のフロートストラップを
メーカーさん開発してくれんですかね~
すぐ買い!(笑)

- 丸仙 - 2014年05月07日 08:14:00

勝った!
ワイは携帯放流8本!
焦るし、悲しいですな(>_<)
iPhoneやったら
浮輪売ってますヨ♪(´ε` )

- 米ちゃん - 2014年05月07日 06:49:07

ギャー
とんだ災難でしたね。
今度から、ストラップ=浮き輪、ですね?
自分もこの連休中に、G‐sakaiのナイフと
ステンの鱗とり奉納してきました。
で、釣果は?

トラックバック

URL :

プロフィール

rashaou

Author:rashaou
ラシャオウのいぶし銀ストーリーにようこそ♪
黒鯛筏かかり釣りの魅力を紹介いたします。
醍醐味やハプニング!楽しい仲間達とのブログです。

黒鯛カウンター

2013年黒鯛記録 . 自己最長寸54.7センチ 本年度最長寸53.0センチ 本年度 総枚数244枚

ブログランキング参加中~ポチッとクリックしてね~励みになります^^ チヌをポチッとしてみてください~ にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
601位
アクセスランキングを見る>>
訪問者カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
筏カセ倶楽部 西瀬戸いぶし銀

広島を中心にチヌ釣りを楽しむ仲間達です。 フリースタイルの楽しい倶楽部なので お気軽にお声をかけてくださいね♪ 新規会員はいつでも大歓迎です!!!!!! (^o^)/

20120726151530238[1]_convert_20120811221032

カセ筏師CLUB西瀬戸いぶし銀

CA3I0019_convert_20130609122333.jpg CA3I0039_convert_20130609122249.jpg
B.S.B Ultimate Fishuing We
GRL_0079_convert_20130609115914.jpg GRL_0090_convert_20130609115929.jpg B.S.B Ultimate Fishuing Weapon (筏カセオリジナルロッド) 20130213150351efb+(2)_convert_20130310220344.jpg
LIVRE
