

広島のっこんでますか?inさくら渡船


ラシャオウです(笑)(^^)


しれ~っと(広島弁かな?)

一人でのんびり釣行してきました
のっこみの状況の情報収集をかねて

さくら渡船さん
三高筏です

金欠気味のこの頃(釣りいきすぎっだって)

宿毛遠征で余ったダンゴをヌカ&砂で4倍に増量して
2回分にしたった(笑)バッカン4杯分ね~
だからダンゴ代金0円~エコです(^^)
IMG_1253_convert_20140430210855.jpg


広ーいいい筏に私ひとり占め!
これもいいもんです(^^)
IMG_1255_convert_20140430210945.jpg


IMG_1254_convert_20140430210917.jpg

午前中の満潮前後でポツポツあたってきます
これなんか
腕がウズウズしてくるでしょ!(笑)
IMG_1263_convert_20140430211128.jpg
IMG_1256_convert_20140430211003.jpg

今日はのっこみのがっつりを期待してたんですが・・
チヌのスイッチが今一でしたね(^^;)

一瞬 活性があがったかと思えば
1枚釣り上げると
シーン・・・・

ノーシンカーで飛びついてきたかと思えば
3Bでチビチビあたりとか

ダンゴワークでメリハリをつけて
なんとか
やる気スイッチを入れに行くんだが

終日 これっていう
パターンが見いだせなかった(汗汗)

まぁそれでも
試行錯誤しながら
集中力を切らさない程度で喰ってくれたから
喰わせたー釣った感のある
楽しい釣行でした(^^)
総釣果9枚 最長寸40cmくらいかな

半数は腹パンで白子を吹いてるのもいましたね
のっこみは始まっています!
IMG_1273_convert_20140430211224.jpg


黒神のチヌパラ状況が
予想よりあがってきていない・・
群れが小さく日ムラがありますね
チヌパラツアーがちょっと心配(^^;)


県外から来られた方に声をかけられたよ
ブログ見てますってー
嬉しいね(^^)また交流の輪が広がる種ができました
ありがとうございます♪

ではでは(^^)//
↓画像をポチッとして応援してください~励みになりますよ~(^O^)////
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
B.S.B Ultimate Fishuing Weapon 
(筏カセオリジナルロッド)
20130213150351efb+(2)_convert_20130310220344.jpg

【LIVRE】 Fishing custam parts
logo_on.jpg

この記事へのコメント

戸田さんへ - 戸田さんへ - 2014年05月02日 21:09:50

お疲れ様でした(^^)//
ちょっと残念でしたね~また広島に来てくださいね
チヌはお待ちいたしております

昨日はありがとうございました。 - 戸田 - 2014年05月01日 11:17:36

釣果は今一つでしたが(腕も悪いですが)、ラシャオウさんにお会いできただけでも行ったかいかありました。

ブログ応援してます(^_^)

米本さん( ´ ▽ ` )ノ - 米本さん( ´ ▽ ` )ノ - 2014年04月30日 22:16:39

米本さん( ´ ▽ ` )ノケンチャンさんから聞きましたよー(笑)
フカセ釣りは年無しバンバンあげてますね〜ダンゴも負けてられませんわわー( ´ ▽ ` )ノ

- 米ちゃん - 2014年04月30日 22:03:11

29日黒神沖、行って来ました、
ケンチャン沼さんの、真ん中で、やっと8枚
沼さん、50オバー2枚(@_@)
まだ、まだ、ノッコミの、はしりってとこでした。

トラックバック

URL :

プロフィール

rashaou

Author:rashaou
ラシャオウのいぶし銀ストーリーにようこそ♪
黒鯛筏かかり釣りの魅力を紹介いたします。
醍醐味やハプニング!楽しい仲間達とのブログです。

黒鯛カウンター

2013年黒鯛記録 . 自己最長寸54.7センチ 本年度最長寸53.0センチ 本年度 総枚数244枚

ブログランキング参加中~ポチッとクリックしてね~励みになります^^ チヌをポチッとしてみてください~ にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
669位
アクセスランキングを見る>>
訪問者カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
筏カセ倶楽部 西瀬戸いぶし銀

広島を中心にチヌ釣りを楽しむ仲間達です。 フリースタイルの楽しい倶楽部なので お気軽にお声をかけてくださいね♪ 新規会員はいつでも大歓迎です!!!!!! (^o^)/

20120726151530238[1]_convert_20120811221032

カセ筏師CLUB西瀬戸いぶし銀

CA3I0019_convert_20130609122333.jpg CA3I0039_convert_20130609122249.jpg
B.S.B Ultimate Fishuing We
GRL_0079_convert_20130609115914.jpg GRL_0090_convert_20130609115929.jpg B.S.B Ultimate Fishuing Weapon (筏カセオリジナルロッド) 20130213150351efb+(2)_convert_20130310220344.jpg
LIVRE
