

初釣りin最後の一投に微笑(^^)

明けましておめでとうございます(^^)/
本年もボッチラボッチラ頑張っていきたいと思います
さて新年はどんなドラマが始まるのでしょうかー楽しみですね


一年を占う縁起担ぎでもある初釣り!
もちろん一月四日にブラックゼウスさんで
山口県沖の柱島まで行ってまいりました(笑)
IMG_0648_convert_20140105132232.jpg
IMG_0660_convert_20140105132455.jpg

いつも光景が違いますか!?
そうです2014年初釣りは
磯釣り師ラシャオウの
幕開けとなります!!

が・・
磯フカセは難しいですねー
釣れるイメージがわかない・技の引き出しが無さすぎー
期待とは裏腹に釣れるわけもなくー
磯で滑って転ぶわ・針ケースは水没させるわ・足場が不安定で太ももプルプルだし
テンションだだ下がり・・しかもすでに納竿間際・・(><)

やけくそだーってな感じで超特大練り餌を大遠投ー
放置プレーで あーしょっぱなボウズスタートかいーって
思っているとー
いきなりラインが走った!あわせるも竿に重量感がのった瞬間に痛恨の針外れ・・(><)くぅーーーー

ドラマはおきないのか・・!
もう沖には船が見えてきている

もう1投だけ!お願い!

再度 練り餌を付けて遠投をする
仕掛けがなじんで穂先にテンションがかかりはじめた時に
ゴンッ
穂先を叩いた瞬間に激合わせ!
根にに入らないように高速ゴリ巻き(^^;)
なんとチヌ様は
最後の最後に微笑んでくれましたーーー!
IMG_0651_convert_20140105132417.jpg
なんとかのボウズ逃れ
波乱万丈の1年を占うようですね(笑)
IMG_0650_convert_20140105132250.jpg
港に戻ると 同行者の執行君が
ビック真鯛!でけー!65cmあげてました!!
IMG_0662_convert_20140105132513.jpg
こんなのいるんだねー
磯も魅力がありますね(^^)


ではでは
筏かかり釣り師ラシャオウ
に戻りますねー(笑)

あっと
IMG_0654_convert_20140105132436.jpg
すました顔してっけど
この男(すぎやん)はボウズ・・(笑)
まぁ
初釣りをすぎやんと始められたのが嬉しかったやんね~

ではでは 2014年スタートです!!
ではでは(^^)//
↓画像をポチッとして応援してください~励みになりますよ~(^O^)////
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
B.S.B Ultimate Fishuing Weapon 
(筏カセオリジナルロッド)
20130213150351efb+(2)_convert_20130310220344.jpg

【LIVRE】 Fishing custam parts
logo_on.jpg

この記事へのコメント

黒鯛一直線さんへ - 黒鯛一直線さんへ - 2014年01月12日 13:06:42

黒鯛一直線さん(^^)/
いつもコメントありがとうございます。
救われた1枚でしたね~0か1って地獄と天国の違いああります
だってボウズでないんだし(笑)
今年はボウズを0回にすることが目標としています!

BRABO! - 黒鯛一直線 - 2014年01月06日 05:54:58

ラシャオウさん、おはようございます!
ブラボー!じゃないですか!
拾った一個のパチンコ玉で、フィーバーしたようなものですね!
第一投目で釣れた一枚より、最後の一投で釣った一枚の方が、
遥かに嬉しいですよね。ワタクシメも二連続ボウズを喰らって
翌日に、3時間程度だけのリベンジマッチで、バッカンも洗い
最後に落とし込んで一枚を釣って3連続ボウズを免れた事が
ありますが、感動でした。男になれたような気がしました。

トラックバック

URL :

プロフィール

rashaou

Author:rashaou
ラシャオウのいぶし銀ストーリーにようこそ♪
黒鯛筏かかり釣りの魅力を紹介いたします。
醍醐味やハプニング!楽しい仲間達とのブログです。

黒鯛カウンター

2013年黒鯛記録 . 自己最長寸54.7センチ 本年度最長寸53.0センチ 本年度 総枚数244枚

ブログランキング参加中~ポチッとクリックしてね~励みになります^^ チヌをポチッとしてみてください~ にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
435位
アクセスランキングを見る>>
訪問者カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
筏カセ倶楽部 西瀬戸いぶし銀

広島を中心にチヌ釣りを楽しむ仲間達です。 フリースタイルの楽しい倶楽部なので お気軽にお声をかけてくださいね♪ 新規会員はいつでも大歓迎です!!!!!! (^o^)/

20120726151530238[1]_convert_20120811221032

カセ筏師CLUB西瀬戸いぶし銀

CA3I0019_convert_20130609122333.jpg CA3I0039_convert_20130609122249.jpg
B.S.B Ultimate Fishuing We
GRL_0079_convert_20130609115914.jpg GRL_0090_convert_20130609115929.jpg B.S.B Ultimate Fishuing Weapon (筏カセオリジナルロッド) 20130213150351efb+(2)_convert_20130310220344.jpg
LIVRE
