

秋の遠征準備♪

秋の気配の足跡が聞こえてくる今日この頃
皆さんはいかがお過ごしでしょうか~

秋だけに安芸(広島)にも是非足をのばしてくださいね~
※すいませんベタすぎな親父ギャグでしたね・・。

涼しくなってくると大会や催しが数多く開催されるようになりますね~
私たちK-ZERO中国支部(西瀬戸いぶし銀)も遠征が目白押しになってきます。

自称-物流運搬担当の私は遠征準備は万全です
いつでもカモーン!

まずは
9月16日 黒鯛工房杯in若狭本郷(林渡船さん)
福井県若狭湾での開催
topimg03_convert_20120831191842.jpg

林渡船アドレス⇒http://kore.mitene.or.jp/~hystosen/

初の日本海での釣行となります。
未知のフィールドは自分になりができるのか・何が足らないのかがわかります。
広島流が通用するほど甘いものではないと思います。しっかり楽しんで勉強してきたいと思います。

9月30日 K-ZERO九州支部釣行会&兼松会長セミナー(考好丸渡船さん)
佐賀県唐津開催
hune_convert_20120831191822.jpg

九州支部はお隣の支部です♪今後交流も盛んになってきますでしょう
7月の広島大会の遠路大勢の方々に来ていただき盛り上げてくれましたし
中国支部から精鋭を選りすぐり参加いたします!
待っていてくださいね。

しかし 兼松会長は全国を車で走り回りますね
ご尊敬いたします、どうか事故とお体にお気をつけて下さい。

大会モードに切り替えつつの
練習釣行をかねて
9月2日にHGのさくら渡船さんで三高筏に釣行してきます。
倶楽部メンバーをお誘いしたところ~
新規メンバーの方々を交え7名となりました・これはプチ釣行会ですね♪

それはもう 本気モードになりそうですね~
いい練習になりそうです!

準備も万端です
CA3I0009_convert_20120831191334.jpg

なんと!
今回の釣行から
倶楽部の釣行レポートを毎月 釣り雑誌(レジャーフィッシング)に投稿することになりました。
今回の原稿は私が作成します。
いきなり原稿がボツにならないように・・・
チヌ釣りの醍醐味と魅力を伝えられるように
精一杯頑張りたいと思います。


ポチッとお願いします~励みになりますよ~
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- ラシャオウですよ~ - 2012年09月03日 11:44:10

コメントありがとうございます♪
プチ釣行会となって楽しかったですね~
やっぱりこれなんですよね♪

粒サナギの冷凍パックはかめや総本店にありましたよ=^^

ブログネタは私もありませんが~まぁぼつぼつ
思ったことを載せていきますね~

さぁ大会モードのスイッチONですか~~!

- tanix777 - 2012年09月01日 06:21:08

2日のさくら渡船は楽しみですね。練習頑張りましょう!
若狭の渡船店の釣果情報見ると、アタリエサはサナギのようです。
広島にはサシエ用のサナギすら売ってないから困ったものですね。
ところで、ランキングもハイスピードで上がってきましたね!!
私はそろそろネタ切れ寸前なので、変な記事が多くなってきましたよ(笑)
これからもポチポチしときますね。

トラックバック

URL :

プロフィール

rashaou

Author:rashaou
ラシャオウのいぶし銀ストーリーにようこそ♪
黒鯛筏かかり釣りの魅力を紹介いたします。
醍醐味やハプニング!楽しい仲間達とのブログです。

黒鯛カウンター

2013年黒鯛記録 . 自己最長寸54.7センチ 本年度最長寸53.0センチ 本年度 総枚数244枚

ブログランキング参加中~ポチッとクリックしてね~励みになります^^ チヌをポチッとしてみてください~ にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
839位
アクセスランキングを見る>>
訪問者カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
筏カセ倶楽部 西瀬戸いぶし銀

広島を中心にチヌ釣りを楽しむ仲間達です。 フリースタイルの楽しい倶楽部なので お気軽にお声をかけてくださいね♪ 新規会員はいつでも大歓迎です!!!!!! (^o^)/

20120726151530238[1]_convert_20120811221032

カセ筏師CLUB西瀬戸いぶし銀

CA3I0019_convert_20130609122333.jpg CA3I0039_convert_20130609122249.jpg
B.S.B Ultimate Fishuing We
GRL_0079_convert_20130609115914.jpg GRL_0090_convert_20130609115929.jpg B.S.B Ultimate Fishuing Weapon (筏カセオリジナルロッド) 20130213150351efb+(2)_convert_20130310220344.jpg
LIVRE
