

第六回いぶし銀杯の結果発表(^^)//////

2013年9月22日
晴れやかな天気の中
第6回となりましたーいぶし銀杯を開催いたしました(^^)//
今回は過去最多人数26名に参加いただきありがとうございました♪

ハンドメイドで開催する広島の筏かかり釣り倶楽部が集結します
今回の景品は頑張って全員に受け取ってもらえるようにしました
CA3I0073_convert_20130923195839.jpg


では結果発表です
第3位 平川さん
CA3I0076_convert_20130923195933.jpg
しかも71㎝の大真鯛もゲットされていました!それも1.5号ラインチヌ針1号での格闘です
すごい!よーあげたわ(驚)
CA3I0088_convert_20130923200306.jpg
準優勝 下倉さん
CA3I0078_convert_20130923200013.jpg

いつも上位に入っている!知る人ぞ知る
達磨会会長の最強名人ですね(^^)//

優勝 純海さん

CA3I0080_convert_20130923200053.jpg

CA3I0079_convert_20130923200034.jpg
いい笑顔です(^^)/おめでとうございます

大物賞 高橋さん
CA3I0075_convert_20130923195915.jpg
51.8㎝の年無しです(^^)//
CA3I0069_convert_20130923195824.jpg

私は・・・
最後までこいつにケンカを売られてました(泣)〇ぼうず・・・・(号泣)
CA3I0067_convert_20130923195808.jpg

親睦の輪が広がってきています
さらにさらに広島の筏かかり釣りを盛り上げていきたいと思います
頑張りますのでーまた参加してくださいね(^^)
第7回は来年の春かな^^

皆さんありがとうございました~
遠方から来られた(山口・神戸・岡山・福山)方々も大変感謝いたしますーありがとうございました
CA3I0074_convert_20130923195854.jpg
森兼会長 塩谷事務局長 お疲れ様でした(^^)////
CA3I0085_convert_20130923200231.jpg


↓画像をポチッとして応援してください~励みになりますよ~(^O^)////
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
B.S.B Ultimate Fishuing Weapon (筏カセオリジナルロッド)
20130213150351efb+(2)_convert_20130310220344.jpg



この記事へのコメント

いぶし銀六さんへ - rashaou - 2013年10月05日 14:13:07

いぶし銀六さんへ
黒鯛工房CUP三重県遠征は楽しみですね~
またご連絡いたします(^^)//

- いぶし銀六 - 2013年10月01日 08:04:51

大会~飲みにケーション~リベンジ釣行   ラシャオウ様はタフマンですネ  感服 11日、12日よろしくです。

タニックスさんへ - rashaou - 2013年09月25日 19:10:46

タニックスさんへ(^^)//
大会お疲れ様でした~釣行も飲み会も楽しかったですね
久しぶりぬリフレッシュできたんではないですか~
まぁ結果は2の次として大勢の方々が参加してくださり、盛り上がった大会で親睦できたことがなによりですわ~続けていきましょうねえ~

お疲れでした! - Tanix - 2013年09月24日 21:40:23

今回の大会は何もお手伝いできなくてごめんなさい。でも広島で26名の筏師が集結するなんて本当に凄いなと思いました!これもみんなの、かかり釣りに対する熱い気持ちのカタチが今回の大会に表れた気がします。いぶし銀も達磨会も最高やね〜!(^.^)

サト吉さんへ - rashaou - 2013年09月24日 21:34:10

サト吉さん
ありがとうございました(^^)///
私としましては・・(--)反省ばかりです(泣)なんな状況で腕の差が歴然とでますよね~釣れるひとは確実に複数枚釣ってますからね~
写真 じゃんじゃん使ってくださいね~遠慮はいりませんから(^^)

- サト吉 - 2013年09月23日 21:50:31

お疲れ様でした~。
2人とも残念な結果に終わりましたが、
達磨杯では大暴れしましょう。(^0^)//
いぶし銀杯の写真があまり取れなかったので
何枚か写真を使わせてもらえないでしょうか?
(筏師 チヌ戦記で)m(_ _)m

トラックバック

URL :

プロフィール

rashaou

Author:rashaou
ラシャオウのいぶし銀ストーリーにようこそ♪
黒鯛筏かかり釣りの魅力を紹介いたします。
醍醐味やハプニング!楽しい仲間達とのブログです。

黒鯛カウンター

2013年黒鯛記録 . 自己最長寸54.7センチ 本年度最長寸53.0センチ 本年度 総枚数244枚

ブログランキング参加中~ポチッとクリックしてね~励みになります^^ チヌをポチッとしてみてください~ にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
751位
アクセスランキングを見る>>
訪問者カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
筏カセ倶楽部 西瀬戸いぶし銀

広島を中心にチヌ釣りを楽しむ仲間達です。 フリースタイルの楽しい倶楽部なので お気軽にお声をかけてくださいね♪ 新規会員はいつでも大歓迎です!!!!!! (^o^)/

20120726151530238[1]_convert_20120811221032

カセ筏師CLUB西瀬戸いぶし銀

CA3I0019_convert_20130609122333.jpg CA3I0039_convert_20130609122249.jpg
B.S.B Ultimate Fishuing We
GRL_0079_convert_20130609115914.jpg GRL_0090_convert_20130609115929.jpg B.S.B Ultimate Fishuing Weapon (筏カセオリジナルロッド) 20130213150351efb+(2)_convert_20130310220344.jpg
LIVRE
