

第六回いぶし銀杯を開催します(^^)///

明日は~♪(^^)//////////
第六回 いぶし銀杯を開催します===!!!!!!


ハンドメイドな大会ですがー釣り倶楽部の垣根をなくしハードルを低くして(笑)
普通の初心者の方々も気軽参加型の大会にしたい
※でもガチ勝負なんよ(笑)

それも第六回を迎えました!!!

みんなありがとう~(^^)

今回は二匹長寸での勝負なんで誰が栄冠を手にするかは
わかりませんよ~

参加の皆さん4:30集合ですからね~
遅れずに事故なく来てくださいね(^^)

私の方からも心ばかりになりますが~
参加者全員に景品をお持ち帰れるように賞品を準備しました
(ほんと心ばかり・・しょぼいって言わないの!)

なぜか!?いつもお酒が入ります(笑)のンべーなんで(><)
CA3I0050_convert_20130830183053_convert_20130921115538.jpg
目玉はこれ!狙ってくださいね(笑)(^^)/////
CA3I0049_convert_20130830183021_convert_20130921115433.jpg

ではでは
大会の模様は後日にブログアップしますね(^^)


前回大会の集合写真です
CA3I0039_convert_20130416210751.jpg
我が愛しの西瀬戸 いぶし銀です
よろしくお願いします(^^)///
GRP_0001.png
誰でも入会歓迎!初心者まじ嬉しい!会費ナッシング!女性だったら逆立ちでチヌつり芸します!(笑)
会員募集中です(^^(気軽に声かけてくださいねー

↓画像をポチッとして応援してください~励みになりますよ~(^O^)////
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
B.S.B Ultimate Fishuing Weapon (筏カセオリジナルロッド)
20130213150351efb+(2)_convert_20130310220344.jpg


この記事へのコメント

サト吉さんへ - rashaou - 2013年09月23日 20:29:23

サト吉さん おつかれさまでした(^^)//まさかの激渋でまいりました
撃沈です・・たしか前回も坊主だったような・・
でも楽しかったです(^^)//来月の達磨杯 大変ですが頑張ってください
もちろん参加いたしますぞ~!

- サト吉 - 2013年09月21日 20:33:52

お~竿立てほし~(^0^)v
その竿立て狙っちゃおー!!
いよいよ明日ですね、興奮して寝れね~。

トラックバック

URL :

プロフィール

rashaou

Author:rashaou
ラシャオウのいぶし銀ストーリーにようこそ♪
黒鯛筏かかり釣りの魅力を紹介いたします。
醍醐味やハプニング!楽しい仲間達とのブログです。

黒鯛カウンター

2013年黒鯛記録 . 自己最長寸54.7センチ 本年度最長寸53.0センチ 本年度 総枚数244枚

ブログランキング参加中~ポチッとクリックしてね~励みになります^^ チヌをポチッとしてみてください~ にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
629位
アクセスランキングを見る>>
訪問者カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
筏カセ倶楽部 西瀬戸いぶし銀

広島を中心にチヌ釣りを楽しむ仲間達です。 フリースタイルの楽しい倶楽部なので お気軽にお声をかけてくださいね♪ 新規会員はいつでも大歓迎です!!!!!! (^o^)/

20120726151530238[1]_convert_20120811221032

カセ筏師CLUB西瀬戸いぶし銀

CA3I0019_convert_20130609122333.jpg CA3I0039_convert_20130609122249.jpg
B.S.B Ultimate Fishuing We
GRL_0079_convert_20130609115914.jpg GRL_0090_convert_20130609115929.jpg B.S.B Ultimate Fishuing Weapon (筏カセオリジナルロッド) 20130213150351efb+(2)_convert_20130310220344.jpg
LIVRE
