

デコックーラー(^o^)//

15年か・・な~
愛用のリョウビのクーラーにさよならします(>。<)
※RYOBIのロゴマークがあったプレミアな感が大好きやった(笑)

さすがに保冷力も限界となり遠征にも耐えられそうにないので
新たな相棒はこれにしました!
CA3I0016_convert_20130707140938.jpg
DAIWAです(^^)

さぁー
こっからが楽しみです(^w^)//
ありったけのステッカーデコっていきます


完成形がこれ⇩
CA3I0024_convert_20130707140916.jpg
CA3I0023_convert_20130707140830.jpg

世界で一つだけのクーラーができあがりました~

センスがあるのか・・ないのか・・
まぁ自己満足の世界ですね~(笑)

さぁ~クーラーに魂を入れに
明日は久しぶりの筏釣行にいってまいります
釣果にご期待くださいね!(^^)//

ではでは

↓画像をポチッとして応援してください~励みになりますよ~(^O^)////
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
B.S.B Ultimate Fishuing Weapon (筏カセオリジナルロッド)
20130213150351efb+(2)_convert_20130310220344.jpg

この記事へのコメント

黒鯛一直線さんへ - rashaou - 2013年07月08日 21:20:55

黒鯛一直線さんへ
アリですか!!ありがとうございます(^^)///////
色にこだわりはありませんー直観で買います(笑)
ちなみに
竿ケースは赤 タックルBOX赤 バッカンは黒とグレー
バックは黒 椅子は白・・・・・・・・・・んでクーラーは青・・・
色バラバラやね・・(笑)

sleepyさんへ - rashaou - 2013年07月08日 21:17:03

sleepyさんへ
お揃いでしたか~(^^)/////
これでも色と形で1時間くらい悩んだんですよ
早くクーラーいっぱいチヌを入れたいものです(笑)

かわっちさんへ - rashaou - 2013年07月08日 21:15:01

かわっちさんへ
ありがとね~14日阿多田島の参考になったかな~
ボラ艦隊は覚悟しといてねー居なければそれはそれで寂しいもんなんです(笑)
爆釣祈願しときます!

- 黒鯛一直線 - 2013年07月08日 06:55:01

ラシャオウさん、おはようございます!
アリだと思います♪
ラシャオウさんは、ブルーで統一されてるのですか?
確かB.S.Bロッドも ブルーだったような…。
なるべく色を統一したいですよね!
私は、基本は赤と黑…団子桶が緑だったのが気になっていました。
ホームセンターで、黑のコンテナを見つけた時は悩みましたねえ!
結局は買わなかったんですけどね。

- sleepy - 2013年07月07日 17:32:39

お~私と色違い(^^)

- かわっち - 2013年07月07日 15:00:38

チョーかっこいいです!
熊本頑張ってくださいσ(^_^)

トラックバック

URL :

プロフィール

rashaou

Author:rashaou
ラシャオウのいぶし銀ストーリーにようこそ♪
黒鯛筏かかり釣りの魅力を紹介いたします。
醍醐味やハプニング!楽しい仲間達とのブログです。

黒鯛カウンター

2013年黒鯛記録 . 自己最長寸54.7センチ 本年度最長寸53.0センチ 本年度 総枚数244枚

ブログランキング参加中~ポチッとクリックしてね~励みになります^^ チヌをポチッとしてみてください~ にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
542位
アクセスランキングを見る>>
訪問者カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
筏カセ倶楽部 西瀬戸いぶし銀

広島を中心にチヌ釣りを楽しむ仲間達です。 フリースタイルの楽しい倶楽部なので お気軽にお声をかけてくださいね♪ 新規会員はいつでも大歓迎です!!!!!! (^o^)/

20120726151530238[1]_convert_20120811221032

カセ筏師CLUB西瀬戸いぶし銀

CA3I0019_convert_20130609122333.jpg CA3I0039_convert_20130609122249.jpg
B.S.B Ultimate Fishuing We
GRL_0079_convert_20130609115914.jpg GRL_0090_convert_20130609115929.jpg B.S.B Ultimate Fishuing Weapon (筏カセオリジナルロッド) 20130213150351efb+(2)_convert_20130310220344.jpg
LIVRE
