

すぎやんリターンZ’(笑)

ラシャオウこと私めは以前は携帯でブログをしていました(^^)/
ブログネタも無くなっってきたことですし
過去記事をリメイクしてみました(笑)

それは1年前の
2012年7月12日釣行のことでした~

今日はさくら渡船で津久茂筏に行ってきました~
兵庫県から川ちゃん兄弟さん
いぶし銀から会長、 タニックスさん、すぎやん、釘貫さん、私め
豪華メンバーが揃っています。
CA3I0578_convert_20130620201554.jpg


Twitterで知り合った方々や~
いろんな交流が始まってー
仲間達が続々増えました。o(^-^)o
ありがとうございますm(_ _)m

今、釣りがとっても楽しいです。♪
(*^o^*)

さて釣行ですがー
前回すぎやんに負けてることもあり!

長鼻をへし折るつもりでしたが…
この男やります!
(≧ヘ≦)
CA3I0581_convert_20130620201620.jpg

また負けてしまいました
”(ノ><)ノ

1匹長寸勝負ですがー
すぎやん44センチ
私め42.5センチ

枚数も6枚で同数やった!
”(ノ><)ノ

何があったのか!
もしかしたら
私めは
恐ろしい男を目覚めさせたのかもしれない
(≧ヘ≦)

状況は
潮は雨の影響がありかなり濁りが入っているように見えた

いつものようにー
ダンゴ釣りを主体に組み立てていきますがー
低活性…

打ち込んで
チヌを寄せることに執着しますが、気配がない…
そこで
会長が2連チャンで広角&中層でチヌをゲット(゜∇゜)流石や♪
CA3I0572_convert_20130620201356.jpg
すぎやんも中層でチヌをかけ始めー
一歩も二歩もリードされた感じ”(ノ><)ノ

どうも
底は水潮になっていて酸欠状態なんかもしれない…
底は捨ててー
終始、広角&中層落とし込みに切り替えていきます。
( ̄∀ ̄)

ポツポツと釣り始めますが
--------------------------------------------------------------------------------
チヌの当たりが出たのは7.5Mから底付近までーまちまちやった
(⌒~⌒)
はっきりしたパターンが見いだせなかったということやね~


やはり
タニックスさんも苦戦してましたねー

すると
タニックスさんから電話がありー
状態を情報交換です。
(^_^)v

「どう?」
「厳しいね~」
「中層やろね~」
「一回もあたり無いわ・・・・」

ガタガタ
(・◇・)?

「ちょっ」
「ちょまって」
ん?
(・_・)エッ..?
タニックスさんの釣り座の方を見ると
携帯を持ちながらもー
竿を天高くあげて大きく曲がってるしー

出たっ!!
必釣!
「携帯電話釣法!」
(≧∇≦)

皆さんも経験あると思いますがー
なぜだかよくありますよね~
チヌには超能力があって、人の殺気を糸から感じていると思います。個人的にねー(^w^)
(≧∇≦)

そうそう~すぎやんとの勝負は枚数勝負ですが
終盤になってきて
すぎやんと私めは同数の6枚ー
最後の1枚で勝敗を分かつ!
o(`▽´)o

タイムアップかと思われた
その時!な~んとラストで
すぎやんがかけたー (≧ε≦)

水面に姿を見せたチヌ!
あっぱれや!
私めの負けやー
(」゜□゜)」

その雄姿を写真に撮ったるからー
まだ上げないでー
竿が曲がったとことるからね~

そのままそのままー
はい 竿を曲げたまま止めて~
(ρ°∩°)

バシャバシャ(チヌが暴れた・・)

プツン…
(・_・)エッ..?

バレた…かい?
(≧∇≦)
バレたバレたー!
(貴重にもその瞬間的画像が撮れましたww)
CA3I0574_convert_20130620201419.jpg
※竿が跳ね上がっていますね~


やりーいまの
ノーカウントー♪ノーカウントやでー
だから引き分けや!
♪~θ(^0^ )

その後
(;`皿´)
すぎやんの激怒
抗議の嵐は言うまでもなく…
※だって本気で怒るんやで・・・(泣き)
一匹長寸で私めの負けとあいなった…
帰りのラーメン腹いっぱいコース決定です
GRL_0080_convert_20130609105757_20130620203217.jpg


でもハプニング
おもろかったー
腹抱えて笑ったしー
(≧∇≦)

すぎやん
おもろー♪
これからも応援よろしくです^^)

皆さん
お疲れ様でしたー
また
ご一緒しましょうね~
♪~θ(^0^ )

ではでは ↓画像をポチッとして応援してください~励みになりますよ~(^O^)////
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
B.S.B Ultimate Fishuing Weapon (筏カセオリジナルロッド)
20130213150351efb+(2)_convert_20130310220344.jpg

この記事へのコメント

黒鯛一直線さんへ - rashaou - 2013年06月26日 08:33:55

黒鯛一直線さんへ^^)
ブログ見ました~楽しい仲間ですね~笑い声が聞こえてきそうです
是非 当時の仲間達と浮き桟橋に行きませんか~?
リハビリも頑張っていると思います・当然無理は禁物でありますがね^^
お力になれることがあればー遠慮なく連絡してくださいね~^^

名コンビですね! - 黒鯛一直線 - 2013年06月22日 13:21:16

ラシャオウさん、こんにちは!
やはり、スギやんさんと、ラシャオウさんは、
名コンビですね!
事実は小説より奇なり。作り話じゃ無いから
面白いんですね!
この記事の時も、爆笑でした。
http://www3.atword.jp/blackspirit/2009/06/08/%e9%98%bf%e5%a4%9a%e7%94%b0%e5%b3%b6%e3%80%80%e9%87%a3%e8%a1%8c%e8%a8%98/

トラックバック

URL :

プロフィール

rashaou

Author:rashaou
ラシャオウのいぶし銀ストーリーにようこそ♪
黒鯛筏かかり釣りの魅力を紹介いたします。
醍醐味やハプニング!楽しい仲間達とのブログです。

黒鯛カウンター

2013年黒鯛記録 . 自己最長寸54.7センチ 本年度最長寸53.0センチ 本年度 総枚数244枚

ブログランキング参加中~ポチッとクリックしてね~励みになります^^ チヌをポチッとしてみてください~ にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
830位
アクセスランキングを見る>>
訪問者カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
筏カセ倶楽部 西瀬戸いぶし銀

広島を中心にチヌ釣りを楽しむ仲間達です。 フリースタイルの楽しい倶楽部なので お気軽にお声をかけてくださいね♪ 新規会員はいつでも大歓迎です!!!!!! (^o^)/

20120726151530238[1]_convert_20120811221032

カセ筏師CLUB西瀬戸いぶし銀

CA3I0019_convert_20130609122333.jpg CA3I0039_convert_20130609122249.jpg
B.S.B Ultimate Fishuing We
GRL_0079_convert_20130609115914.jpg GRL_0090_convert_20130609115929.jpg B.S.B Ultimate Fishuing Weapon (筏カセオリジナルロッド) 20130213150351efb+(2)_convert_20130310220344.jpg
LIVRE
