

レジャーフィッシング6月号投稿記事ですよ~(^^)

皆さん~
宿毛遠征で傷心しているのに・・
仕事いくと皆から
高知まで行ってエイ!?ボラ!?って
傷口に塩をぬられている的にダメージ拡大中の
ラシャオウです・・・・(笑)(^^;)

さてさて
今月のレジャーフィシング6月号ですがー
我が倶楽部の名人位である塩谷さんの
投稿記事が掲載されていますよー!
CA3I0001_convert_20130508090546.jpg
ほんと
激渋シーズンに
釣果を出すのに苦労されたんですからー
是非 ご覧になってくださいね^^
CA3I0003_convert_20130508090606.jpg

んで
来月7月号は私めの釣行記事を載せますー(ボツにならなければね(笑))^^

広島のフィールドのポテンシャルを証明できる
チヌパラダイスの釣果を載せようと思っています
よろしければー立ち読みでもいいんで見てやってください(^^)v

またしても
今週は大黒神島筏へ釣行してきます
リクエストのご連絡があって
岡山のチヌ師さんをチヌパラにご案内してきますー

エイとボラだけだったらどうしよう・・
トラウマ的に引きずりそうー(汗汗っ)

ではでは
↓画像をポチッとしてみてください~励みになりますよ~^^
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
B.S.B Ultimate Fishuing Weapon (筏カセオリジナルロッド)
20130213150351efb+(2)_convert_20130310220344.jpg


この記事へのコメント

- いぶし銀六さんへ - 2013年05月14日 20:40:27

宿毛いずれ!必ず!リベンジしますってか
釣れるまで行きます(怒)!!
都合が合えば是非ご一緒いたしましょうね^^

黒鯛工房杯in広島は激戦となるでしょうね~
広島もだいぶん知れわたってきましたから
広島流の釣り方にあわせてきますよ^^
地元も頑張っていきましょい♪

- いぶし銀六 - 2013年05月13日 08:38:28

宿毛遠征色々な意味でお疲れ様です。私めの休みの都合がつけば次回同行したいですね。それからFL6月号記事ブログ紹介ありがとうございます。  26日上位独占しましょうネ!!!

- 黒鯛一直線さんへ - 2013年05月10日 09:32:13

黒鯛一直線さんへ
私も釣り時の怪我は幾度となく体感しております
海だから血が止まんないだあよねー
チヌをしめるのに自分の指をしめちゃったことがありますねー
貧血でぶっ倒れるかと思いましたよー(笑)
べニア板の端っこ踏んでひっくり返り、アバラを強打!
帰りの船のなかで唸って倒れ込んでたこともありましたねー
その都度学習してきたんですわー
気をつけましょう!(笑)

- ナナマルさんへ - 2013年05月10日 09:24:29

ナナマルさんへ
コメントありがとうございます^^
ほんと南国の海なのに生命反応が無くて
ビックリしましたーイメージ的には色とりどりの小魚達が
わんさかしているはずなのにね^^
またブログを見させていただいて勉強させてもらいますわ~(笑)
またよろしくお願いします^^

- 川ちゃんブラザーズさんへ - 2013年05月10日 09:19:07

川ちゃん
いつチヌパラに行くのー
ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー!
”今でしょ!!”(笑)
いつでも待っていますよ=(^^)v

傷口に塩 - 黒鯛一直線 - 2013年05月09日 18:56:42

傷口に塩は、痛いですよNE。
私、セッティング完了してコーンの缶詰を開けた瞬間に、
指をシュパッと切った事があります。
血が止まらなくても、ゴム手袋をして
根性で、釣りを開始しました。
海水が沁みるんですよ!
以来、絆創膏と包帯、指サック等を
携帯するようになりました。これおすすめですよ。
大黒神島で傷口にオロナインを塗ってきて下さいね。

- ナナマル - 2013年05月09日 18:14:35

この間はお疲れ様です! ほんまに潮が悪く・・・・・・

6月~7月のリベンジ待ってます。

6月の日曜日、岡崎商店にいてます!(笑い)

- 川田 - 2013年05月08日 18:18:50

頑張ってくださいσ(^_^)
パラダイスいつか連れて行って下さいね~(^^)

トラックバック

URL :

プロフィール

rashaou

Author:rashaou
ラシャオウのいぶし銀ストーリーにようこそ♪
黒鯛筏かかり釣りの魅力を紹介いたします。
醍醐味やハプニング!楽しい仲間達とのブログです。

黒鯛カウンター

2013年黒鯛記録 . 自己最長寸54.7センチ 本年度最長寸53.0センチ 本年度 総枚数244枚

ブログランキング参加中~ポチッとクリックしてね~励みになります^^ チヌをポチッとしてみてください~ にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
435位
アクセスランキングを見る>>
訪問者カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
筏カセ倶楽部 西瀬戸いぶし銀

広島を中心にチヌ釣りを楽しむ仲間達です。 フリースタイルの楽しい倶楽部なので お気軽にお声をかけてくださいね♪ 新規会員はいつでも大歓迎です!!!!!! (^o^)/

20120726151530238[1]_convert_20120811221032

カセ筏師CLUB西瀬戸いぶし銀

CA3I0019_convert_20130609122333.jpg CA3I0039_convert_20130609122249.jpg
B.S.B Ultimate Fishuing We
GRL_0079_convert_20130609115914.jpg GRL_0090_convert_20130609115929.jpg B.S.B Ultimate Fishuing Weapon (筏カセオリジナルロッド) 20130213150351efb+(2)_convert_20130310220344.jpg
LIVRE
