

高知宿毛の洗礼・・in岡崎貸船センター

故郷は遠きにありて思うもの・・
釣り人は遠きに行きてー思うもの・・(名言かい?(笑)


ってなことで
GW連休で
あの!
高知県宿毛に行ってまいりました~^^

岡崎貸船センター^^
CA3I0160_convert_20130506205611.jpg


色々と案内やー
お世話になった
B.S.Bブラザーズこと
川ちゃん兄弟です(笑)
CA3I0163_convert_20130506205630.jpg

今回は2日釣りと気合が入っています

一日目!
「しょうじょうばえ」って名前の養殖コワリ跡のポイントです
IMG_0463_convert_20130506205833.jpg

もちろん宿毛まで来て
狙うわーーーーーー!60モンスターです!

そして

来たーーーーー!

60超えのーー

エイ!(笑
CA3I0169_convert_20130506205648.jpg
腹立ったので水面まであげたった!
口がニコニコ笑顔に見えますねー

ほんま
腕がパンパンのリールが破壊されるかと思ったわー!!

初日はこれでチーーーン・・終了(グスン)

車中泊して

2日目ーーーーーーーーー!!
港正面のコワリ群へ
CA3I0174_convert_20130506205738.jpg
やはり潮の動きは悪い・・・
上潮ばかりすべって
底潮が動かない・・

終日 エサ取りの反応も皆無の死の海状態が続きます!
夕刻の時合の一瞬にかけるしかない!

気合を入れようと
「タウリン3000」なる栄養ドリンクを取り出して
飲もうとしたときにーー

チヌにも気合が必要か!?
人間様が飲まずにーーダンゴにドボどぼ入れっちまいました!!2本も!!
※そこまで切羽詰っていたんです(泣)

ダンゴ一投目ー

なんと!!

ナントのーー

ダンゴアタリが出たー ! おおータウリン3000様ーー

食い込みのアタリも見事決まりー
強烈な引き込みをいなしてー
タモ入れしたのは!!

見事な60超えのモンスター!!!

CA3I0177_convert_20130506205713.jpg

ボラ・・・

なんでやねん!!!!!・・・・(劇泣)

その後 
夕刻の激熱タイムでもチヌの顔を見ることができず
いいとこなしで2日間の釣行を終えてしまいましたーー・・

悔しさは次なる糧に!辛さは次なる力に!
私はまだまだ発展途上!まだまだ精進して更に進化いたしますぞーーーーーーー誓い)))

でもでも
川ちゃんブラザーズさん達との交流もとても楽しかったし
とってもいい勉強になりました!

本当にありがとうございました^^
またご一緒しましょう

このままでは終われませんね!
必ず再挑戦しますーーまっちょれよ宿毛ーー(怒)^^
CA3I0179_convert_20130506205804.jpg

その意気や良しと思われる方々はーー
↓画像をポチッとしてみてください~励みになりますよ~^

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
B.S.B Ultimate Fishuing Weapon (筏カセオリジナルロッド)
20130213150351efb+(2)_convert_20130310220344.jpg

この記事へのコメント

sleepyさんへ - rashaou - 2013年06月05日 09:12:50

sleepyさんへ
ありがとうございます♪
宿毛の洗礼を受けてしまいました(泣)
もっと勉強しないといけませんね~
必ずリベンジしますから
また、ブログで勉強させてくださいね(^^)

- sleepy - 2013年06月05日 07:59:44

ちょっと釣りから遠ざかっていましたが(~_~;)
宿毛に来てたんですね(^^)
来週ぐらいから私もチヌ始動です

- 黒鯛一直線さんへ - 2013年05月08日 09:46:37

高知の浦の内のことでしょうねー
家になってて畳が敷いてあってコタツがあって
外は大荒れでも無風で釣れる筏があるんですよねー
私も行ったことはありませんがー一度行ってみたいと思っています

宿毛は必ずリベンジします!いや釣れるまで通いますぞ!
でも いかに広島フィールドが恵まれているのかも実感しましたねー
私たちは最高の筏で釣りしてます!これはホント!!

- 丸貝仙人さんへ - 2013年05月08日 09:41:20

事務局長~(泣)
ごめんんあさい 黙って宿毛に行ってしまって・・・
ちゃんとアドバイスをもらっとけばと めっちゃ後悔しましたわー
宿毛は必ずリベンジします!いや釣れるまで行きます!
でも6月ですかー財布の中身と相談してみます
平々凡々サラリーマンには厳しい~
でも行きたいわ^^

無念 - 黒鯛一直線 - 2013年05月07日 20:36:42

ロクマル、夢です。それを二匹も!?
高知には、家?みたいな釣り場があるらしいですね!
次回のリベンジを!

- 丸貝仙人 - 2013年05月07日 09:29:14

毎度!
あらぁぁ〜撃沈でしたかぁ〜v-12残念
アソコはねぇ〜!かかり釣りの常識ハズレの釣り方しないと釣れないんですわ(汗)
色々攻略法がありましてねぇ〜(汗)
6月、兼松会長と一緒にリベンジしませんかぁ!!!
その時はもう!パ・ラ・ダ・イ・スでっせぇ〜〜〜!!!!

トラックバック

URL :

プロフィール

rashaou

Author:rashaou
ラシャオウのいぶし銀ストーリーにようこそ♪
黒鯛筏かかり釣りの魅力を紹介いたします。
醍醐味やハプニング!楽しい仲間達とのブログです。

黒鯛カウンター

2013年黒鯛記録 . 自己最長寸54.7センチ 本年度最長寸53.0センチ 本年度 総枚数244枚

ブログランキング参加中~ポチッとクリックしてね~励みになります^^ チヌをポチッとしてみてください~ にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
839位
アクセスランキングを見る>>
訪問者カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
筏カセ倶楽部 西瀬戸いぶし銀

広島を中心にチヌ釣りを楽しむ仲間達です。 フリースタイルの楽しい倶楽部なので お気軽にお声をかけてくださいね♪ 新規会員はいつでも大歓迎です!!!!!! (^o^)/

20120726151530238[1]_convert_20120811221032

カセ筏師CLUB西瀬戸いぶし銀

CA3I0019_convert_20130609122333.jpg CA3I0039_convert_20130609122249.jpg
B.S.B Ultimate Fishuing We
GRL_0079_convert_20130609115914.jpg GRL_0090_convert_20130609115929.jpg B.S.B Ultimate Fishuing Weapon (筏カセオリジナルロッド) 20130213150351efb+(2)_convert_20130310220344.jpg
LIVRE
